昼セクのバイトって実際どうなの?メリットも踏まえてご紹介!!

コラム
2020年06月16日 19時25分
昼セクのバイトって実際どうなの?メリットも踏まえてご紹介!!

キャバタウンJOBは全国のセクキャバ・いちゃキャバ求人情報を多数掲載していますが、その中には「昼セク」も掲載されています。

セクキャバと聞くとつい夜の時間帯をイメージされる方も多いかと思いますが、朝・昼に営業しているお店もたくさんあるんです!

お仕事をお探しの方の中には、「昼セクって稼げるの?」「何がいいの?」と思われている方も多いでしょう。

そこで、今回は昼セクの特徴やメリットをガッツリご紹介していきたいと思います!

朝・昼の時間帯を利用して、あなたもお小遣い稼ぎしてみませんか?

昼セクとは?

昼セクは、「昼から営業しているセクキャバ」を略した言い方です。
「朝キャバ」「昼キャバ」という言葉は聞いたことがあるかもしれませんが、セクキャバも朝や昼に営業しているお店があります。

営業形態としては、早いお店で朝9時ごろから18時まで営業しています。
セクキャバでのバイトはどうしても夜のイメージを持たれがちですが、昼の時間帯から営業しているお店もたくさんあるんです!

実際に、キャバタウンJOBでもこだわり検索に「朝・昼働ける」を設定しているほど、働く女の子にも需要があります◎

都心部を中心に昼セクのお店を多数掲載していますので、少しでも気になる方はぜひ一度キャバタウンJOBをチェックしてみてください♪

それでは、これから昼セクで働く上でのメリットをご紹介していきます!

時間を有効的に使える♪

昼セクのメリットは、何と言っても「朝、昼の時間を有効的に使える」こと!

お子様がいて夜に働きに出られない方やWワークの方など、朝や昼の時間を使って効率良く稼げるのが昼セクの嬉しいポイントです!

学生の方であれば、休日は昼に働いてそのまま飲みに行くこともできますし、お子様のいる方は幼稚園や学校に行っている間に稼ぐことだって可能♪

また、短時間勤務に対応しているお店も多く、3時間程度の勤務なども柔軟に対応してくれます◎

高時給で働ける!

昼セクの時給は夜に比べると低いですが、普通の昼職のアルバイトに比べればかなり高いです!

どうせ同じ時間だけ働くなら、しっかり稼ぎたいですよね?
昼セクであれば、短時間の勤務でも効率よく稼ぐことができますよ♪

また、昼セクではノルマや罰金を設定していないお店も多いので、必死になって働く必要もありません。
つまり、プレッシャーとは無縁でのびのび働くことが可能なんで!。
自分のペースで働けて高収入…。こんなに条件の良いお仕事はなかなかありません♪

身バレしにくい

普通の人が働く時間帯jにお仕事をするので、身バレしにくいのもメリットの一つ。
偶然知り合いがお店に来てバッタリ…となるリスクが減らせるのは大きいポイントです。

また、初めての方は昼セクの客層が気になる方も多いと思います。
お昼の時間帯に遊びに来られる方は、比較的経済的にも時間にも余裕がある方がほとんど。
そういった意味でも、昼セクは未経験者さんには働きやすい環境とも言えますね♪

「誰にも知られたくないけど稼ぎたい…。」
そんな方はぜひ昼セクで働いてみてはいかがでしょうか?

お昼からしっかり稼ぐなら昼セクがおすすめ!

今回は、昼セクの特徴やメリットについてご紹介しました。
夜の時間帯に働けない方、お昼でもしっかり稼ぎたい方にとって昼セクはとても魅力的なお仕事です。

全国のセクキャバ・いちゃキャバ求人情報をが満載の「キャバタウンJOB」では、朝・昼の時間帯に働けるセクキャバ求人を多数掲載しています。

LINEやメールアドレス非公開応募もできますので、ご興味があればまずはお店にお問い合わせください☆